トップ > 医院サポート > 医院広告

開業支援

医院経営において地元社会に向けた適切なPR活動は、ますます重要となっています。OMCでは、以下のような広告PRについてのご相談を承っています。

ホームページ
貴医院では、ホームページ(=HP)をお持ちですか? インターネットが家庭に普及した現在、従来の電話帳に代わり、HPが医院選びの際の大きな決め手となっています。貴医院も見やすく判りやすいHPで、地元地域に広く情報発信やPRをしませんか? OMCでは、貴医院のHPの企画制作を承っています。
ホームページ

詳しくはこちら

チラシ・パンフレット
ご承知のように、これからは医療機関も地域社会へのPRやコミュニケーションが必要な時代です。事前に1枚のチラシ、1冊のパンフレットが患者さんのお手元に有るのと無いのとでは雲泥の差が出ます。余裕があるのなら、PR用のツールはぜひ用意すべきです。OMCにお気軽にご相談ください。
チラシ・パンフレット
医院看板
どんなに最先端の最新設備を誇る立派なクリニック・医院も、来院される人にとってわかりにくい場所ならば、それだけで充分不便でイメージダウンです。来院者をスムーズに誘導でき、イメージ良くお迎えする看板の存在は非常に重要です。OMCでは、医院看板の新規設置や古い看板のリニューアルを取り扱っています。
医院看板
駅・電柱広告
昔ながらの医院・クリニックの駅貼り広告や電柱広告。その宣伝効果は意外と高いもので、決してあなどれません。地域に密着し、地元の人々からの信頼厚く、存在感の証として認知されているのです。OMCでは、駅前看板や電柱広告についてのご相談やご依頼を承っています。まずお気軽にご相談ください。
駅・電柱広告

本   部 〒542-8580 大阪市中央区上本町西3丁目1番5号 TEL.06-6768-2071(代表) FAX.06-6768-2012
南部出張所 〒590-0953 堺市堺区甲斐町東3丁2番26号 堺市医師会館1階 TEL.072-223-6081(代表) FAX.072-223-5094