ホーム旅行・カルチャー教室 > 貸会議室

貸会議室のご案内

会議室及び各イベントホールでのご利用が可能です。

  • ① ご利用いただけますのは原則として、医界関係団体が主催する各種会合および組合員・賛助会員の会員相互間の諸活動あるいは本組合提携先企業の行事等に限ります。
  • ② 会議室及び各イベントホールとしてもご利用ください。
  • ③ 国民の休日及び本組合の夏季休業日、年末年始休業日等は、原則として休館といたします。
  • ④ 搬入・運搬がある場合は、下記のご利用時間内にお願いいたします。
ご利用時間
9時30分〜17時 ☆土曜日・日曜のご利用はご相談ください。

8F

最大収容人数

※フロア使用状況により最大収容人数は変わってきます。

学校式
ロ字式
イス式
大ホールA+B
168名
64名
210名
大ホールA
48名
32名
80名
大ホールB
72名
36名
110名

大ホール(A+B)

7F

最大収容人数

※フロア使用状況により最大収容人数は変わってきます。

学校式
ロ字式
イス式
会議室A
32名
多目的室B
62名
40名
98名
多目的室B+C
82名
150名

会議室A

多目的室B

多目的室B+C

※医師会関連団体以外の場合は、下記電話番号までお問い合せください。

貸会議室のお問い合わせ

貸会議室のお問い合わせは総務課が承ります。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせは

総務課

各種相談はこちら
カタログ・パンフレットはこちら